ついに明日♪

shiyuichi2005-07-15

ついに明日は僕が出演している『演じ屋』『SIX BULLETS
駄目ナリ!』を産み出した主力会のイベントです〜〜〜!
有楽町駅から徒歩1分の国際フォーラムD1で
11:00〜はC'sNEXTのショートフィルムコンテスト〜!
僕が主役の短編作品『ヒラ・タイチのグットモーニング』
を応募したので、8作品ノミネートされたかな〜!?
ノミネートされていたら上映されるけど、どうかな〜!?
13:30〜は僕も出演した『SIX BULLETS EP6』の公開!
ついにバレットのファイナルイベントなのだ〜〜〜!
15:30〜はクリエーターズディスカッション〜!
18:00〜は真夏の夜のパーティー
パーティーにも出席するのでなにがあるのか楽しみだ〜!
一日中!主力会のイベントで盛り上がりましょ〜♪
詳細は主力会HPで⇒http://oak.zero.ad.jp/noguteru/index.htm

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして映画『ブリュレ』のエキストラも宜しくお願いします〜!
飛び込み参加もOKです〜!明日です〜!
エンドロールクレジットに名前が載ります〜!
○老若男女、誰でもOK!
○7月16日(土)
○18時30分
○集合場所 JR集合場所 JR南武線 矢野口駅 改札出た所
○服装 初春の格好 コート・ジャンパー等、着用でお願いします。
○小雨結構(降水確率50%)
○火事を見る野次馬役です。
○当日、担当連絡先     
cinevital@hotmail.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

PS.今日の写真はついに僕の子供が産まれましたー!ってなわけはなく!
 僕の友達の赤ちゃんを抱っこさせてもらったのでパパ風に撮ってもらったんだけど
 まだまだパパには見えないね!(笑)子供が子供を抱いてるみたいだもん(汗)
 それにしても赤ちゃんは超可愛い〜! 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

劇場映画『ブリュレ』のプレミア上映会7/30(土)19:00〜のチケットを   

平林鯛一オフィシャルサイト⇒http://hirabayashitaichi.com/でも予約受付中です!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★