ドイツで撮影の主役映画!

ついにドイツのミュンヘンにいる監督から連絡が来た〜!
前に日記でも何度か書いているけど今僕が滅茶苦茶楽しみにしている
ドイツで撮影する僕が主役の長編映画なのだ〜!
予定では今年の9月にクランクインの予定だったんだけど
いろんな事情で延期になったとの連絡だった。
ドイツは10月には雪が降り出すらしくて
撮影は設定的に雪があるとまずいので
来年の5月くらいになるらしい。
正直いって残念だけど、監督は僕と是非やりたいと言ってくれているし
僕も是非やりたいので、来年までにいろんな経験を積んで待つナリ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

僕の長編映画デビュー作品『ブリュレ』の完成披露プレミア上映会が
7/30(土)19:00から都立大学から徒歩5分の
めぐろパーシモンホール 大ホール(TEL03-5701-2924)】でやります〜!
◆携帯でも受付出来るようにしてみました⇒taihirabayashi@yahoo.co.jp
名前と枚数を送信して頂ければ当日受付で1500円払えば予約チケットを
受け取れるようにしてもらいました〜!
平林鯛一オフィシャルサイト⇒http://hirabayashitaichi.com/でも予約受付中です!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★