「SIX BULLETS」EP4、EP5公開決定!

今日は朝からバイトだった〜!最近携帯のアプリのゲームで「まんが奥の細道NT」
や「ゲーム発展途上国2」などにはまっちゃってまたも寝不足気味(笑)
小さい頃はゲームもあまりやらないし、マンガも読まない子だったのに・・・!
僕がEP1で主演をやっている「SIX BULLETS」(全6話)の
SIX BULLETS EPISODE4&5』EP4主演は倉富幸洋さん、EP5主演は重城一馬さん
3/26東京国際フォーラムにて同時公開が決まりました〜!
そして、僕が第6話でゲスト出演しているTVドラマ『駄目ナリ!
が4/22〜チャンネルNECOで放映開始決定しました〜!