また上映会決定!

今日は融解座のウズマキ監督作品の撮影に行ってきた〜!
出演者は僕一人(笑)台本はなく、行ってからどんな事をやろうか話して
万引きをする話で決定して、撮影しながらどんな話にしようか考える
ウズマキスタイルでのんびりハラハラ(久しぶり)○○○撮影!(笑)
この作品は3月6日に上映予定!↓に告知情報を載せました〜!
そしてその後、僕が先日合格した「秘メ煙〜HIMEGEMURI〜」とゆうインディーズ
ムービープロジェクト援助作品(北村龍平監督のヴァーサスは第一回援助作品)の打ち合わせに行ってきた!撮影は夏くらいで、ちょこっと出演の役だけど凄い熱い監督達なので楽しみだ〜!
PS.ハーゲンダッツから新発売の「チャイ」が家にあって
食べたら何気にうまかったー!他にも「アップルパイ」や
「カスタードプディング」とかもあってビックリ!
一番好きなのは王道の「バニラ」だけど・・・!
  ↓告知↓
僕がほぼ毎月通っている融解座(上映会のこと)
で僕の出演している短編作品
「Cruel World」と僕出演の他二本の2、3分の作品
(上映会主催者ウズマキマキオ監督作品)
が他の監督の作品とともに上映することになりました。
(もちろん僕も行きます)
もし興味があってお時間ありましたら
遊びに来て頂ければと思います。
■日時: 2005年3月6日(日)17:00〜20:00くらいの間
               (何時からとか、正確には言えません)
■入場料: 無料(喫茶店なので飲み物1杯は頼んでください)
■場所: 江古田フライングティーポット
◆地図など詳しくは平林鯛一オフィシャルサイトの
NEWSにアップしたので興味がある方は、どうぞ!
http://hirabayashitaichi.com/