撮影!

shiyuichi2005-03-01

今日は朝から「SIX BULLETS」EP4主演の倉富幸洋さんの
初監督短編作品「女ギツネ」の撮影に行ってきた〜!
チョー楽しかった〜!
もしかしたらどこかでいつか上映するかもとのことなので、
3月26日のSIX BULLETS上映イベントで幸洋さんに
見てみたい方は「見たーい〜!」って言ってみてくださーい。
撮影の後、今年初の殺陣の稽古に行こうと思っていたけど
時間が間に合わなくて諦めた(笑)
帰り道に電車に乗っていたら釣り堀を発見して市ヶ谷駅で途中下車!
一人で寒空の中、ヘラブナを二匹釣って大満足!
今年初の釣りをしてこれまた楽しかった〜!
やっぱり釣りサイコ〜〜〜〜〜!ってことで今日の写真は
あんまりうまく写ってないけどヘラブナ2匹の証拠写真(笑)
気分ものってきたところで、車の免許の更新に行きゴールドカードに!!
矯正の方の歯医者にいってさすがにちょっと疲れたから家で映画「東京原発」を
観て、フッカーツ!したところでまたお出かけ!
僕が俳優になるきっかけに
なった映画「いまを生きる」を勧めてくれた
親友と久しぶりに会ってご飯を食べに行ってきまーす。