僕の公式ホームページ!

shiyuichi2004-12-06

今日はまたバイトを朝から終電までしてた。さすがに12月の居酒屋は混むなー!
そう、僕は居酒屋でバイトをしている!「SIX BALLETS EP1」のヒロイン役をやった
ホニャララさんも現在の所属事務所に入る前まで同じとこでバイトをしていたんだー!
今では立派な女優さんとして食べていっているみたいです(尊敬)
駄目ナリ!でルーデンスの店長を蹴った少年も一緒に働いてたりして(笑)
今日は今月の2日の日記に書いた思いつき=映画「ごめん」の監督に自作のプロフィールと手紙を添えて送ろうとゆうのを実行に移すべく休憩中に
冨樫森監督に手紙を書いたので、今から書類を作って明日送るぞー!
見てくれるといいんだけど(汗)そろそろ年賀状の時期だー!(汗)
1月1日に公開できるように僕の公式ホームページを作るぞー!
(プロモーション的な)ここで言っちゃえばやれるかなーって!
一つずつやっていこーっと!
PS.今日の写真は12月25日から配信スタートする僕の出演している
インターネットドラマの時の写真!詳細はまた後日!