「光っているもの」

shiyuichi2004-12-07

今日は夕方からバイトだったので昨日からの年賀状の続きをやって
何とか印刷まで終わらしたー!印刷してたら足らなくなって
郵便局で買い足しつつやったら140枚以上になってしまった(笑)
その後ジムで一週間ぶりに筋トレに行って、久しぶりに体脂肪率測ったら
なんと2ヶ月前より2%も増えていた(汗)冬のプールは脂肪が燃えない
らしい(トレーナーの方いわく)そして二度目のトライで「テニスの王子様」35巻を
借りにビデオ屋に行ったら、またまた借りられてたー!でもまだ見てなかった
世界の中心で、愛をさけぶ」があったからそっちを借りてきた!
ちょっと詳細発表!!
12月25日から配信スタートの僕の出演しているインターネットドラマ
「光っているもの」http://www.deru2.com/の情報を少し書こうと思う。
今回は北村龍平監督の「VERSUS」でヒロイン役をやったりしている
女優さん三坂知絵子さんと共演をしました。
二人は中学時代の先輩と後輩で就職活動の面接会場で偶然に久しぶりの再開をして・・・!な感じのストーリーで、大学生役です!今回は監督の要望で半分アドリブ芝居のような感じで普段とはちょっと違うリアルな感じの芝居をやってきましたー!
今回の企画は人気投票があり評判が良ければDVD発売や映画館での上映や
再放送などのチャンスがあるとゆう企画のサイトのスタート第一弾の作品として
公開されるようです!是非是非皆さん応援宜しくお願いいたします。
PS.今日の写真は共演者の三坂知絵子さんです!