2500メートル!

今日は久しぶりにゆっくり寝れた♪今日もまたジムのプールに行って
以前にテレビでやってたウォーターボーイズのメイキングで水泳の
特訓で、25mを100回を泳ぐとゆうのをやっていて、みんな辛そう
だったのをふと思い出しやってみました〜!まあ楽勝だったかな(苦笑)
その後、僕も参加している某自主映画団体(主力会ではない)の毎月恒例の上映会に行ってきてそこでは、誰でもテープを持っていけば(短編のみ)
無料で上映してくれるので今日は僕の映画デビュー作「micro sun」を持っていった!
そこには毎月いろんな監督が来るのでチャンスがあれば僕の自作のプロフィールを
渡したりして交流をしている。今日は顔見知りの人だけだったけど・・・!
でも某自主映画団体の作品に主演で決まりそー!(喜)
帰ってきたら2日にオーデションに行ってきた東京工芸大学の学生の作品の
結果が来ていて動物的勘が当たり合格だった♪「朝焼け」の撮影が終わったら
次は作品名「cruel world」の撮影だ〜!(喜)