クランクイン!

shiyuichi2004-12-04

今日は朝からジムのプールで少し泳いで、大好きなサウナに入ってリフレッシュ♪
昼からついに今日からクランクインの「朝焼け」の撮影に行ってきた!
初日は、照明のライトが切れちゃったり、カメラがちょっと調子悪くなったり(何とか治った)少しのアクシデントはあったものの順調に進んだ!
今回はなんと言っても16ミリフィルムでの撮影なんだ♪
カメラだけで一千万円!レンズと合わせてビックリ価格!!
そんな凄い機材に囲まれてワクワク楽しかったー!(喜)
次回の「朝焼け」の撮影は来週の金曜から2泊3日で山梨へ!
かなり実は楽しみー!
帰り道には、共演者のみんなで池袋のラーメン屋「無敵家」の
ラーメンを食べた。かなりうまかった〜!でも俺の一番は板橋本町駅の近くにある
「まぐろらーめん」がサイコーだけどね!
PS.今日の写真も昨日有楽町のビックカメラで写メールで撮った写真でーす!