有楽町ビックカメラ5F

shiyuichi2004-12-03

今日は朝から昼まで明日クランクインの東京ビジュアルアーツの学生の作品
「朝焼け」http://hatopop.chu.jp/asayake/のミーティング&本読みに行ってきた。実は先月の後半にクランクインしている予定だったんだけど、共演者の方が当日に食中毒になってしまい延期になり今日行ったらどうやらウイルス性の何かだったらしく撮影どころではないらしく(涙)
役者さんが変わってました。
その後、次の場所に向かう途中で有楽町駅を通ったので僕の今年の夏前にやった仕事「デジカメde同時プリント8」「デジカメde!!ムービーシアター」「デジカメde!!ベストアルバム」の映像をビックカメラに見に行ってみた!(笑)今日の写真はその時にビックカメラ有楽町店5Fで写メールで撮った写真だよーん!その後、これまた学生の作品「曇りのち晴れ」のアフレコに行ってきた。前回は苦しんだけど今日は何とかできたかな!?(笑)今までみんなでがんばってきた「曇りのち晴れ」も今日のアフレコで全部撮り終わったぞ♪後は来年の上映会まで楽しみに待とーっと♪
明日からの「朝焼け」撮影ガンバロー!v(O)v