オーディション!

shiyuichi2004-12-02

今日も朝から終電までバイトをしていたー!
事務所(エクスィード・アルファ)には所属はしているけど
自分でも積極的に役者募集の掲示板などで出演したい作品を探していて
今日もバイトの休憩中に東京工芸大学の学生の作品のオーディションに
行って来た!今回の作品は台本を読ませてもらった時に涙が出そうに
なるくらい僕は好きな脚本だった(ストーリー)
オーディションの結果は5日に連絡が来ることになっていて、
駄目ナリ!に精一杯やってきたから落ちても悔いはないかな!
今まで何百回もオーディションはやって来ている中での僕の動物的勘では
今日はなんか受かる気はしている(笑)勘が当たっててほしいな!
昨日買ったオーディション雑誌の中に僕の好きな作品「ごめん」
の監督の次回作の募集があって男性の募集はしてないけど自分で作った
プロフィール(30時間以上かけて)と監督に手紙を書いて駄目もとで
送ってみよーっと!