アフレコ苦手だ〜!(苦笑)

shiyuichi2004-12-01

朝から学生の卒業制作映画のアフレコに行ってきたー!
題名も決まって「曇りのち晴れ」編集もかなり進んできていたのを見て
テンション高くアフレコに挑んだのに、
やっていくにつれて自分のあまりの駄目駄目さに発狂しながら
終わる頃には落ち込んでた(笑)あと一日アフレコがあるので
精一杯がんばるぞー!気を取り直してこれから毎月買っている
オーデション雑誌を買いに行って、
その後ジムに行ってこよーっと!夜は僕も出演している「演じ屋
SIX BULLETS」「駄目ナリ!」にも出演しているお友達の引越しのお祝いパーティーにいってきまーす!