二日連続♪


昨日に引き続き行ってしまいました(笑)『大漁まこと』ヾ(^▽^)ノ
そして蛤ざんまいそば食べて来た♪
さすがスープに蛤20個分の出しが出てて、
さらに全体を覆っている白い泡が蛤エキスのスプレーしてくれたやつ!
さらにさらに蛤が2個のってて、本当に蛤ざんまいだ(笑)
さっぱり美味しく頂きました〜!
これは二日酔いの時や忘年会シーズンにはもってこいなんじゃないかな〜(*^_^*)
スープも全部飲み干し健康になった気分♪
おなかすいてたから塩辛飯も食べちゃった〜!
次回は海老に挑戦してみよっと!
三日連続で行っちゃったりして(笑)
★出演情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/