出会った♪

今日は渋谷でラーメン屋を探してたんだけど、なかなかソソラレル店が見つからずにいたら、
ラーメン屋っぽくないんだけど、ソソラレル店を発見してしまいましたヾ(^▽^)ノ
『大漁まこと』って店なんだけど、
まずソソラレたのはウニ好きにはたまらない名前の濃厚雲丹まみれつけ麺!
まじで濃厚なウニスープでかなりいい感じで美味しかったなヾ(^▽^)ノ
ただつけ麺あまり好きじゃないから頼み方がわからずいたら麺が冷たいのね(^^;)
あつもりって言うのかな?にしてればもっと美味しかっただろうな!
でもかなり満足の力作でした(*^_^*)
まわりの人はみんな蛤のラーメンっぽいのをみんな頼んでいて、
仕上げに蛤エキスのムースをスプレーしてくれて出てきてた!
なんと一杯のスープに蛤を20個も使ってるらしい!
次回は必ず蛤のを頼んでみることにしまっす!
他にも蟹や海老、烏賊ってのもあって、
かなり俺の好きどころをつついてくれるお店を発見してしまいましたヾ(^▽^)ノ
★出演情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/