カウントダウン!

早いですけど、2010年まであと6日ですね〜!
だって年越しのカウントダウンって何分かまえからしますもんね!
あっおれは毎年ジャニーズカウントダウンをみて年越ししてるもんで!
姉がずっとジャニーズファンだったエイキョウなんだけどね!(笑)
もちろん僕もオーディションに勝手に出されてました!
でも当時は全くきょうみがなかったから、もちろんうからなかったことに、
安心してましたけど!(笑)
そんな暴露話をしつつおやすみなさ〜い!
ちょっとさいきんパソコンのへんかんきのうの調子がわるくて
かんじになってくれないんです!(汗)
だれかなおしかた知ってたらおしえてください!(涙)
『お返事コーナー』
カケラはあまり本音や夢をかいたりしないんで、ただの照れ隠しなんですけど、
すてきって嬉しいです〜!
パーティー参加するんですね〜!
ただウロウロして、おさけのんでるとおもうんで、
おあいできたときはよろしくおねがいします〜!
へんかんがうまくできないとこまるな!(汗)
ただでさえかんじが苦手なのに!(爆)
さらに・・・!(ペコリ)
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/