クリスマス終了♩

クリスマスも終了しましたね〜!
次は年越し!そしてお正月!
いや〜はやい!本当に早いよ!
ってかさっきTVをつけたら偶然「クリスマスの約束2009」
っていう番組で超豪華メドレーがやってってポロっとね!
歌ってやっぱり凄いな〜!
すぐに自分のもってる小田和正さんの歌を聴きながら、
映画でもあうゆうパワーを伝えられたらって思ってるんだよな〜って!
今後もそんな仲間達と出会い、そして自分もその時に・・・になれてるように!
もがきながらもがいていこうとおもいました!
まあ何が言いたいかはわかりづらいかんじで、自分の夢の一つのカケラを
ポロっと書いてみました!(笑)
『お返事コーナー』
パーティーは参加する予定です〜!
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/