寒さに弱くなるのか!?(笑)

今日は朝から「ペケ×ポン」の撮影に行って来ました♪
無事に蕁麻疹も台風のように消えて、朝から快調♪
そして今回は!高校生役!
前回やってからは、もう高校生役では声はかけて頂けないだろうと勝手におもって
いたんですが、また高校生で呼んで頂きました♪
しかも今回は隣に本物の男子高校生が!!!
そりゃ無理でしょーっと心の声が口からあふれて笑ってました!
そして今日は超寒くって、ヒートテックを全身着て出て撮影に行く偽高校生!(笑)
でもそれが大正解!外ロケでしたから♪
もちろん寒いもんは寒いとしか感じれなかったけど、
ヒート着てなかったらお爺ちゃんに口がなってしまってたかもですからね!(笑)
ちょうど修学旅行中っぽい高校生がたくさんいたけど、
普通に制服だけの子ばっかりで、コートなんて着てる子は1%くらいで!!!!
年の差体温の完敗を初めて感じた28歳でした!(笑)
『お返事コーナー』
そんなにギャップありますかね!?(笑)大好きです!ギャップ♪
免許だけだったら、あとフードコーディネーター3級と普通自動車免許と
2級船舶操縦士の免許は持ってはいますよ〜!
初めてコメント下さる方々もありがとうございます♪
超マイペースなブログなんで全くもって気分だけで更新つづけてますんで、
今後も宜しくお願いします♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/