まただ!!!

なんだかな〜最近よくジンマシンになるんだけど〜!(汗)
こないだ久し振りになった時はサバを食べたあとだったから、
それかな〜って思ったんだけど、今回は特に心当たりある食べ物がないから、
ちょっと時間を見つけて病院に行ってみよう!
だって今回は顔にまで出てきてビックリだったんだ!
だって明日撮影があるから、救急で見てもらってこようか焦ったもんね!
でも顔は綺麗に消えたし、ひとまず落ち着いたんで、安心して寝よっと。
『お返事コーナー』
ハワイアンズツアーは確かになくはなさそうですが・・・!(笑)
どうでしょ〜ね〜!僕から何とも・・・
料理はいちを俳優目指す前は調理師になって自分の店を持つことが夢だったんで、
専門学校も行って免許だけはとったし、料理系のバイトも6年くらいやってましたよ♪
でも最近は自分のごはん作るくらいなんで得意料理もないですけどね!(笑)
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/