ジム♪

今日はスポーツジムで筋トレ♪って言ってもいつもどおりにサクッとね♪
そして最近ストレッチ法を教えてくれるプログラムが始まってたので、
初めて参加して股関節のストレッチのアドバイスをしてもらってきた♪
次回は上半身やらいろいろ教えていただけるらしいので、
参加できる時はやってみよ〜っと。
筋トレの後は大好きなサウナでリフレッシュ♪
話は変わって今日の『ペケ×ポン』見れた人っているのかな〜?
結構みんな見てくれるって言ってたけど♪
はたして高校生役はまだできるのか俺!?(笑)
あっそういえばこれから撮影予定の友達の自主映画で高校生役で
ちょこっと出演する予定なんだ♪
やらしてもらえるならいつまででもやりますから♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/