イケメンカフェ♪

shiyuichi2009-11-19

この度、僕の所属してる事務所のタレント「英雅人くん」が、
イベントに出演します!
その名も「イケメンカフェ」♪
そして、そのイベントで僕もイケメンにまぎれて!(笑)
ウェイターとして、お手伝いしに行くことになりました♪
以下、詳細をマネージャーの文章をコピペですが、
貼り付けたので、もし興味があって
「キャ〜イケメン♪行ってみたい♪」っと希望される方は、
チケット予約代行をさせてもらいますので、
ダメンな僕に人数と予約代表者名をメッセージ下さい!
アドレス⇒taihirabayashi@yahoo.co.jp


以下↓マネージャーの日記よりコピペです↓


前田公輝君(ホリプロ)も一緒に出てくれます!
主な出演作品:「ごくせん」や、「ひぐらしのなく頃に」♪

英雅人は、ダンス、歌、トークに頑張ります!

その他、沢山の男の子達が、ウェイターとしておもてなしします!

憧れのイケメン達が給仕するカフェで、アナタも癒されてみませんか?


日時:11月28日(土)11:00開店/14:00閉店
場所:J-POP CAFE SHIBUYA
(渋谷区宇田川町31−2 渋谷ビーム7F)
チケット代:2,500円(1ドリンク制)

出演者:前田公輝/英雅人/演舞Re夢/他多数タレント


■コーナー■
アーティストライブ
スペシャトークショー(前田公輝×英雅人)
▽内容:役者論、アーティスト論
    若くしてその道を志し、経験した事
    イベント情報、映画情報告知
ゲーム大会(ゲーム内容、賞品等考案中)
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/