休日の過ごし方♪

今日は一日休みだったんで、朝からナポリタンとサラダを作って食べて♪
天気が良かったから布団干してから部屋の掃除して〜♪
ペットのお世話をした後に、
最近よく行ってる図書館でCDと本を貸出限界まで借りて♪
家にあった「いくら」を手巻きにして食べて
三国志をやりまくってから、ジムへ行ってムエタイやってプールで歩いて、
アクアエアロやって、体力アップをポチっとしてから、
サウナでリフレッシュー♪
そして夜は牡蠣鍋♪大好物の物たくさん食べて、体動かして、部屋もきれいになって、
久しぶりに、なんとも素敵な休日だったな♪
まあこれがすべてではないけどね!(笑)
は〜い!明日からまた頑張っていきまっしょい♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/