ガブリンチョ!

今日は乗馬の練習に行って来た♪
いや〜日曜に乗馬に行く時は6時起きだから、毎回眠いね・・・!
でも早くうまく乗りこなせるようになりたいからね♪
今日は朝からやっちまった〜!(汗)
騎乗する前の段階で、自分の不注意で馬にガブリンチョされてしまった!
もっと馬の気持ちを分かったあげながらいろいろやらなきゃなのにね・・・!
ごめんよ!お馬さん!でも自分が悪いにしても痛いものは痛いのだよね!(笑)
初!ガブリンチョの傷写真を記念に撮ったんだけど、
あまりにも・・・なのでアップはしないでおこう!(笑)
騎乗後には顔をすりすりしてきてめっちゃ可愛かったしね♪
これが噂のツンデレってやつですかね!?(笑)
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/