久しぶり♪

今日は久しぶりに自主映画の撮影に参加させてもらってきた♪
っといっても昔の日本沈没とかのワンシーンを模写するって企画だったんだけど、
これがまた難しくてね〜!でもいろいろ勉強になったし、
沢山、遊ばせてもらいました♪やっぱり面白いね♪
今日、撮影した模写作品は11月1日の誘拐座にて上映予定なので、興味のある方は、
誘拐座で検索してもらったり、僕のホームページに誘拐座のリンクやらなんやらがあるので、
そちらから宜しくお願いします(o^_^o)ちなみに僕はブリュレの林田監督の一周忌なので、
大阪に行ってて、参加出来ないので。
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/