晴れた♪

shiyuichi2009-06-17

今日は予定通り、乗馬をしにオリンピッククラブへ行って来た♪
昨日までの天気がウソのように晴れましたね♪
ってことで今宵も馬装から騎乗、騎乗、馬装解除、
馬の手入れをやって来た♪
今日で乗馬を初めて10鞍目♪
少しづつだけど、コツをつかめてきたような気がする♪
今日の相棒は「ミュージック」♪
馬装が終るとすぐに目をトロンとさせて、
寝そうになってしまう可愛い相棒!(笑)
でも騎乗中は凄くいい動きをしてくれて、最高だったな♪
ご褒美に角砂糖をプレゼント♪
そしたら、周りの馬までもが足をバタバタさせ出しちゃって大合唱♪
ってことで、みんなにも角砂糖をプレゼント♪
そして帰宅後すぐにムエタイをしに行って、
アクアエアロをやって、
プールでウォーキングした後に、
ちょろっと泳いでサウナでリフレッシュ♪
なんとも心地いい疲労感♪
そんなこんなで「北斗の拳」のDVDを観てから寝よっと♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP
               ⇒http://hirabayashitaichi.com/