耐えた後の・・・♪

ここ数年間、ずっと耐えて沈黙を続けていたことがあった・・・
我慢して、我慢して、耐えられなくなって、駄目だとわかっていたのに、
自分の弱さに負けて流された時もあった・・・そんな自分が嫌いになって・・・
これじゃいけないと思って、自分の信じる方向へ進んでいった・・・
そしたら、最近我慢していたことから解放されたの♪
我慢しないで、闘えばよかったのかもだけど・・・
俺には闘う気力は起きないことだったから・・・!(汗)
ある意味、耐え続けた・・・だったかもだけど♪(笑)
まあとにかくこの経験は俺にとって凄くいい経験になりました♪
その経験をさせてくれた○〇にも感謝だな。
ってことで、どんなことだかわからないと思うけど・・・!(笑)
それはそれとして、明日が晴れますように☆だって明日は乗馬だから♪
ってな感じで、また北斗の拳のDVDを観てから寝よっと♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/