報告予告って?

去年の1月からNCW(ニューシネマワークショップ)のアクターズコースという
ワークショップに半年間通っていたんですが、なんと♪
その時に最後に撮って頂いた卒業作品的な作品が上映決定しました♪
この作品は4話あるんですが、4話違う設定のシーンを通じて登場するキャラクターは
各話ごとに別の役者が演じています!
全話は繋がってるんですが、同じ名前の役は同一人物として描いているというなんと・・・
が試される4話になってるんです♪(汗)
監督は今回の講師であり、僕の大好きな冨樫森監督で、『非・バランス』『星に願いを』
『鉄人28号』『天使の卵』『あの空を覚えてる』などなどの監督なんです♪
実は冨樫監督の演出を受けさせてもらいたいという想いだけで参加したんですが♪
僕は4話通じて登場する一人を演じさせてもらっていて、
すでにチケットの発売は開始しているんですが、
詳細はまたあらためて書きたいと思いま〜す!
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/