趣味は乗馬で♪

ってなんともセレブな響きだ事!(笑)
はい!僕はセレブじゃないけどね!
今日は乗馬2日間コースの2日目に行って来た♪
前回の復習的な講習の後に馬に乗って2回の軽速足練習♪
ちょっと慣れてきて、タズナだけを持って乗れるようになった
ところで2日目も終了♪
いや〜本当に楽しかったな♪
ってことで4級の資格だけを取得するつもりだったんだけど、
勢いで4級取得コースと乗馬クラブの永久的な会員に
もなっちゃいました♪(かなりサービスしてもらったので♪)
そして乗馬グッツも購入♪(こちらもかなり♪)
っということで乗馬と殺陣を両方身につけて、目指せ時代劇!
出るぞ時代劇!いやっ!出させて下さい時代劇!(笑)
で頑張っていきたいと思います♪
もし乗馬に興味がある方で、サービスなどについて知りたい方は
メールで頂ければ答えられるので、気軽にどうぞ♪
(僕が面識ない方には教えられませんのですいません)
書ける範囲だけで書くと、まず2日間コースは受講料2万円引きで
4200円でした!
そして2日間コース受講中に4、5級コースを申し込めば受講料が
2万円引き!
僕の入ったベイシック会員はスタートから半年間だったら
何日行っても騎乗料は特別免除♪
っとまあこれだけでも今回のキャンペーンはお得なんですがね♪
まあ俺はセレブじゃないから・・・働くぞ♪(笑)
帰宅後はいつも通りにムエタイに行って、プールで歩いて、
アクアエアロをやって、サウナでリフレッシュー♪
っとまあ昨日とは大違いなアクティブな1日だったな!(笑)
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/