母の日。

今日は初めてフットサルで交流試合をしに行って来た♪
4チームが集まって順番に対戦していくんだけど、
みんなめっちゃ上手い人達ばっかりで、
かなり場違いなとこに来てしまった感じだったんだけど、
奇跡的に俺も2点くらいシュートを決めることが出来たの♪
それにしても屋外だったから、超天気がよくて汗だくだくだったな。。。
いや〜でもいい経験させてもらえて楽しかったな♪
話は変わって、今日は母の日ということで、
何をプレゼントしようかな〜っと買い物へ!
いつもはコーヒーだったんだけど、
今年はかご盛りチーズケーキ「白らら」にしてみました♪
ちなみに渋谷の東急東横店にある「銀のぶどう」ってお店で購入♪
母も超喜んでくれたみたいで良かった♪
めっちゃ美味しいので、皆さん是非ご賞味あれ〜♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/