レオの大脱走!

shiyuichi2009-05-09

三日連続のレオ日記(ハムスター)になってるけど、
今日はマジでビックリ!
家にさっき帰って来たら、なんとレオがケージから大脱走してたの!
どこも開いてないのにだよ!!
しいていえば1センチくらいの隙間はあったけど・・・
まさかここから脱走したのか!?
それともイリュージョンか!?(笑)
なんとか発見してすぐに捕獲できたけど・・・
それにしても大事件にならなくてよかったよ!(苦笑)
だって我が家には猫が3匹もいますからね!
考えられる隙間はふさいだので、大丈夫だとは思うけど、
もしそれでもまた大脱走されたら、もう一つある
一階建てのケージに移さなきゃだな。。。
また大脱走をたくらんでそうなレオをパシャっとな!(笑)
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP
http://hirabayashitaichi.com/