脳内革命♪

今日は部屋の掃除をしつつ探し物をしてたら、やっぱりあるもんですね♪
前に熱帯魚を飼ってたから、少しだけとっておいた飼育用具が♪
いいものはあげちゃったから残ってなかったけど、
それでも使えるものがまだあるじゃ〜ん♪
ってことで水槽もまだ一個だけ残ってたので(大小5個くらいあったから)それを早速始動!
何を飼おうかな〜ってことで熱帯魚屋さんへまた2件行ったんだけど、
新たに仲間にしたい子は見つからず・・・
でも掃除中に見つけたもう一つの以前飼ってた飼育セットで飼える新しいペットを購入♪
もちろん買いに行く前に水槽と一緒に大掃除してってたんだけどね!(笑)
ってか最近はあのペットを購入する時は書類にサインをしなきゃなんですね!
ってか今書いてる最中もめっちゃ可愛すぎて「REO君」にメロメロ♪
はい!名前は直感で仲間入りした瞬間にきめました♪
はい!可愛いけど、「君」なのでオスですけどね!(笑)
何をマイルームに仲間入りさせたかはまた後日書くことにして♪
今日はフットサルへ行って来ました〜!
今日はなんだか足がつりかけまくりで・・・・普通に運動はしてるんだけどな・・・
でもとにかくやっぱり楽しかったで〜す♪
マイミクの某方の超可愛いお子様も一緒に来てたからってのもあるけど♪
まだに小人(ことな)な俺は・・・以外に子供が大好きなんで♪
でも今回はボールが〜!っとかはなんとかなかったけど、
やっぱり危険すぎて内心はヒヤヒヤだからいつもより多めに遊んでもらってたんだけどね!(笑)
あっオトナビちゃってる子供は苦手かもだけど・・・・・
フットサルも上手くなれるようにがんばろ♪
何を仲間入りさせたかは後日、写真付きでアップするけど、
はい!今日の題名がなんで脳内革命かは、気が向いたらいつかかくかもです!(笑)
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/