祝!白馬♪

今日もちょこっとダーツの練習して来たんだけど、なんと♪
ついに♪はじめて『WHITE HORSE』が出せました♪
ダーツをやったこない人のために説明しよう♪
ホワイトホース(White Horse)とはCriket Gameで
1スローで20、19、18等、それぞれのゲームで得点となるエリアのトリプルに、
1本ずつ入れることで〜す。
って・・・やったことない人は分からないよね!(笑)
よ〜し!もっともっと練習してレベルアップしていくぞ♪
そして次はあと一つだけ出したことのない『スリー・イン・ナ・ブラック』
(1ラウンドで3本ともイン・ブル(真ん中の中央の黒いとこ)に命中することね)
を出せるように練習だ♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/