東京へ♪

shiyuichi2009-03-22

楽しい時間は早いもので・・・は〜い!戻って来ました東京へ♪
いや〜松山でも美味しい食べ物沢山食べて来ました♪
『タルト』『じゃこ天』『鍋焼きうどん』『すっぽん鍋』
『お刺身』『じゃこ天うどん』『お寿司』などなど♪
そして「道後温泉」に入ったり、「松山城」に行ったり♪
でもなんと言っても「シネマルナティック」最高の映画館でした♪
こんなに素敵な映画館で『ブリュレ』を上映して頂けることに大感謝です♪
またいつか僕の出演した映画がシネマルナティックで上映してもらえる日が
来るように、また頑張って行こうと思いました〜!
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
愛媛県松山「シネマルナティック」3月21日から3月27日まで公開決定♪
シネマルナティック⇒http://www.minipara.com/shikoku-mini/theater/luna2/index.shtml