『ブリュレ』松山公開♪

shiyuichi2009-03-21

ついに今日から愛媛県松山市駅近くのシネマルナティックにて
映画『ブリュレ』(林田賢太監督)が公開になりました♪
っということで僕も初日にお礼を言いいに早朝に松山へ
飛行機でビュ〜んっと飛んで行きました♪
そしてまずは劇場へご挨拶しに行ったら、
館長が昼飯に鍋焼きうどんをご馳走してくれました〜(>_<)
そしてブリュレスタッフの親戚の経営してる素敵な喫茶店
美味しいコーヒーを飲みつつご挨拶!
そこから観光モードへ切り替えて、まずは松山城へ♪
なんとロープウェイで山の上へ行くんすね♪
しっかり松山城にも入ったんだけど、
この城を数百年前に建てたと本当に凄いよな♪
急がなきゃってことで、すぐに今度は道後温泉へ♪
しっかり温泉にも入って大満足♪
急いでホテルのチェックインをしに行って、シネマルナティックへ♪
今回も他の県からもずっと楽しみにしてくださってた方達が
見にきてくださったりで、大感激で、
急遽松山行きが確定したにもかかわらず舞台挨拶をさせて頂き、
上映後に一番の目的だった見に来てくださった方へのお礼をしてきました!
そして今回は気になる映画特集の一本として上映して頂いてたんで、
他の作品の監督もいらっしゃっていて、
なんとこれまた素敵な館長が他の監督さんや劇場スタッフさんと一緒に
スッポン鍋を食べさせに連れて行ってくれたんです(T_T)
たぶん初めて食べたんだけど、めっちゃ美味しかったです♪
念願だったスッポンの生血酒まで飲ませて頂き大感激♪
僕は明日の昼には飛行機で帰ってしまいますが、
あと六回チャンスがありますんで、
是非!シネマルナティックにブリュレを見にきてください♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
愛媛県松山「シネマルナティック」3月21日から3月27日まで公開決定♪
シネマルナティック⇒http://www.minipara.com/shikoku-mini/theater/luna2/index.shtml