俺、天才になったの!?(笑)

いや〜ビックリですよ〜!朝、電車で目的地に向かってたら、
やべ〜腹が痛い(>_<)っと思って、
あと少しだから我慢してたら、
久しぶりに貧血で目の前が真っ白くなってきて倒れそう(@_@)
こりゃやべ〜!ダブルパンチかよ〜(x_x;)ここで気を失って倒れたら、
悲惨な状況になって運ばれる〜!(滝汗)
ってんでそこはかなりしんどいながら、ギリギリ気力で乗り切った♪
ここまではいいんだけど、昨日もジム行ったりで、運動しまくってたのに、
何年振りだろう?どうやら風邪っぽい(^_^;)?
もしかして馬鹿だったのに天才になってしまうのか♪(喜)
馬鹿と天才は紙一重って言うしね(笑)♪
それにしても全く前兆にきずかなかったから、やっぱり馬鹿か(T_T)
ってか無理してないつもりだったけど、ちゃんと休息はとらなきゃ体には毒だったのねm(__)m
撮影も近いし、酷くならないうちに今日は早めに切り上げてお大事にしま〜す!(^_-)
そして気合いだ♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
映画『ブリュレ』大阪「第七藝術劇場」にて2月28日から3月13日まで公開決定♪
第七藝術劇場ウェブサイト⇒http://www.nanagei.com/
愛媛県松山「シネマルナティック」3月21日から3月27日まで公開決定♪
シネマルナティック⇒http://www.minipara.com/shikoku-mini/theater/luna2/index.shtml