確定申告♪

shiyuichi2009-03-04

もうそんな時期ですよね〜!早く行かなきゃって思いつつも
なかなか行けなかったけど、やっと今日行って来ました♪
皆さんも行きましたか〜!?
僕は最近は毎年、確定申告に行ってるけど、
これって絶対に行った方がいいよね♪
特に俺みたいな貧乏人は!(苦笑)
だって俺でも余分に払った税金が毎年、数○円は戻ってくるもんね♪
だから行かなきゃ損するだけだもんね〜!(汗)
しかも必要な物だけ用意して行っちゃえば30分もあれば終了♪
慣れちゃえば10分もあれば終わるんじゃないかな!?
3月21日からの『ブリュレ』松山公開も仕事次第だけど、
行きたいとは思ってるから、少しだけ助かるしね♪
今日の写真は大阪「第七藝術劇場」の入口をパシャっとな♪
確定申告した帰りに大阪方面の方は↑こちらに寄って『ブリュレ』を是非♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
映画『ブリュレ』大阪「第七藝術劇場」にて2月28日から3月13日まで公開決定♪
第七藝術劇場ウェブサイト⇒http://www.nanagei.com/
愛媛県松山「シネマルナティック」3月21日から3月27日まで公開決定♪
シネマルナティック⇒http://www.minipara.com/shikoku-mini/theater/luna2/index.shtml