年賀状当選♪

以前、某映画祭でかなり好きどころで素敵な作品と出会って、
いつかその監督と仕事したいな〜って思って名刺交換させてもらった監督が
今度作る企画の某オーディションの話が偶然あったので、応募させてもらったら、
結構な倍率だったらしいんだけど、オーディションに呼んでもらえたんで、
今日行って来た〜!相変わらずオーディションが苦手な俺だったと思うけど・・・
監督が覚えててくれたから良かったな♪
今回はまあどうなるか分からないけど、いつか映画を一緒にやれる日までがんばろ♪
その後、プールで歩いて来てサウナでリフレッシュ♪
そして上谷佳澄さんが出演している舞台 ルドビコ★another vol.1
『深沢ハイツ302〜もう一つのニュートンの林檎〜』を
サンモールスタジオで観て来た〜♪いや〜凄く面白かったな♪
これはオススメです♪2月1日までやってるので是非♪
そして今日は平成21年用の年賀はがきのお年玉くじ抽選日でしたね♪
皆さん今年は当たりましたか〜?俺は4等が一枚ね!(笑)
↓ちなみにこれが当選番号で〜す↓
【1等6ケタ×1本】345898 
【2等6ケタ×3本】663829/908796/028962
【C組限定賞6ケタ×2本】882347/223109
【3等下4ケタ×1本】5070
【4等下2ケタ×2本】94/46  
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
■映画『ブリュレ』大阪「第七藝術劇場」にて2月28日から3月13日まで公開決定♪
第七藝術劇場ウェブサイト⇒http://www.nanagei.com/