『ブリュレ』大阪公開日時変更!

映画『ブリュレ』の大阪公開日程と時間が変更になったのでお知らせです!
一週間の公開で1日2回の上映予定でしたが、公開が2週間になり、
1日1回の上映に変更になったので皆様!お間違えのないよう宜しくお願いします。
2月28日(土)から3月13日(金)までの2週間
2月28日(土)〜3月6日(金)
20:40〜
3月7日(土)〜3月13日(金)
19:30〜
の2週間1日1回上映の予定(※タイムテーブル変更の可能性もあります。)


話はまったく変わりますが、今日はまた一人僕のお世話になった方が
亡くなってしまったので、お葬式に行って来た!
またしても若すぎる急死・・・42歳の誕生日を迎えた2日後に心筋梗塞で・・・・・
自分がいつまで生きてるかなんて分からないけど、
「生きる」ってことを自分の中でもっと意識して生きよう!
必ず訪れるその日まで!
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
■映画『ブリュレ』大阪「第七藝術劇場」にて2月28日から3月13日まで公開決定♪
第七藝術劇場ウェブサイト⇒http://www.nanagei.com/