未成年♪

結局、昨日の夜中から観だした懐かしのTVドラマ『未成年』のDVDを朝方まで観て、
また起きてからすぐ観だして、結局止まらずにユーロスペースに向かうギリギリまでに
最終回まで見ちゃった♪やっぱり最高なドラマだったな♪
10代の時に観たときと同じ気持ちを思い出しつつ、また違った視点からも最高だった♪
最終回はやっぱり号泣だったな♪
そして急いでユーロスペースへ!急遽予定が変ってしまうことが起こり、
僕も登壇することになり、
予定通りのイベントを楽しみにして観にきて下さった皆様、本当にすいませんでした。
詳しいことがわかり次第、改めてお詫びしたいと思いますが、
今は何事もないことを祈るのみです!
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※『ブリュレ』公開中のイベント情報は平林鯛一オフィシャルHPに載ってます♪