イベント情報♪

shiyuichi2008-11-03

明日(4日)は『ブリュレ』の上映後『映画をつくろう』
トークがあります♪
登壇は林田賢太監督、カメラマンの早坂伸さん、
プロデューサーの三坂知絵子さん、
宣伝担当の佐々木友紀さん、松本准平さんで〜す
映画の企画から公開までのことなどなど、
いろんな裏話が聞けると思いますので是非♪
そして5日(水)と12日(水)は
『ほんものの一卵性双生児の姉妹・ 梨香&美香握手デー』
っということで、 開場時・劇場入り口にてキューティー姉妹が
握手してくれる日なんで是非♪
そしてイベントの日はもちろん他の日も全部僕がいます!(笑)
今のところは皆勤賞中です♪
『ブリュレ』公式HP⇒http://www.brulee-movie.com/
ユーロスペース」へのアクセス⇒http://www.eurospace.co.jp/
ココから日記↓
今日は僕がお世話になっている太田実監督が演出の舞台
公演vol.01 初級教室『恋愛研究所』を新宿のシアターブラッツ
観て来た♪今回は偶然にもワークショップで一緒だった
和田環さんや元事務所が一緒だった工藤雄作さんが出演して
いたりで嬉しくなりつつ、楽しませてもらいました♪
そしたら偶然にもこないだも飲みに行った友達が来てたから、
お茶をして来た♪
その友達は役者を辞めてIT系で頑張ってるんだけど、海外とか
飛び回ってて超多忙みたいで、来年には会社を起こすらしい♪
いろいろ刺激を受け今宵もユーロスペースへ♪
今日の写真は先日のトークイベント直前に下で売ってるブリュレ
を食べて美味♪そして緊張中の写真で〜す!(笑)
今日は友達が貸してくれた懐かしのTVドラマ『未成年』の
DVDを観てから寝よっと♪これ大好きだったんだよね♪♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP
              ⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて
          映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※『ブリュレ』公開中のイベント情報は
          平林鯛一オフィシャルHPに載ってます♪