嬉しい声が♪

今日もゼアリズに行って、打ち合わせ!そして今日も渋谷の街へ!
今日は劇場へのチラシ補充活動!
でも今回は劇場だけだったから、精神的にはすごく楽に出来た♪(笑)
だって断られることは絶対にないからね♪
しかもチラシをかなり持って行って頂いているようで、
なんと残っていたのは一館だけだったのだ〜!でもそこもあと10枚程度!
劇場にチラシを持って行った帰り際には、後ろの方で
「あっ!この映画気になってるんだよね♪」っとか「観ようと思ってるんだ♪」
って声が聞こえて来て・・・超嬉しい♪
でも俺出てるんっすよ♪っとは言わず、今回は注目して頂いてる喜びだけを持って次の劇場へ♪
劇場めぐりを終えた後はまたまた自分へのご褒美で映画『百万円と苦虫女』(タナダユキ監督)
を観て来た♪ココでもチラシを置かせてもらったんだけどね♪
映画はまたまた超面白くって、かなり幸せな気分♪めっちゃ素晴らしい役者さんばっかりで、
その中でも、蒼井優さん素晴らしかったな♪
ってことで、映画はやっぱりいいな〜!ってニンマリ帰宅♪
絶対に俺が簡単に売れちゃってたら経験や体験ができない事をやれてるから、
この気持ちを忘れずに、そして感謝の気持ちを忘れずに
今後もいい作品出合えるように頑張って行こう!
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※前売りチケットは平林鯛一オフィシャルHPでも発売中です♪