K-1♪

今日ついに以前『ブリュレ』のインタビューを受けた記事がついにアップされました♪
映画芸術」⇒http://eigageijutsu.com/
凄い大きく宣伝もして頂います♪
インタビューは林田監督と撮影の早坂さんがメインですが、
僕も一番下にちゃっかり♪
そして現在、新宿のワシントンホテルビルのB1でやっている『ブリュレ』写真展の
取材記事もアップされてます♪
「シネトレ」⇒http://ameblo.jp/cine-tre/
あと僕の公式ホームページの写真もリニューアルしてみました♪
今日の夜にやっていたK-1WORLD MAX2008をTVで観てたんだけど、
めちゃくちゃ凄い気迫の試合で大興奮だったな♪
魔娑斗選手♪本当におめでとうございます♪佐藤選手も凄かったけどね☆
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※前売りチケットは平林鯛一オフィシャルHPでも発売中です♪