女の宴♪

今日は友達の写真家、湊庸祐写真点(点は間違えたわけじゃないよ)
を阿佐ヶ谷にあるギャラリー
『街道』で観てきた(^O^)凄く素敵な写真を撮ってるので、今後も大注目です☆
9月号の『CAPA』でも1ページ全部でドッカーンと載ってま〜す!
そのあとすぐに演じ屋からの大切なお仲間、松岡努さんが出演している舞台
クロカミショウネン18 2劇場同時公演『祝/弔』の弔の方を下北沢の
OFFOFFシアターで観て来た(^O^)
ものすごく計算されてる本で、役者さんも凄く上手いし♪面白かったな♪
そしてこれから友達が主催してるクラブイベント『女の宴』で『ブリュレ』の予告編を
ながしてもらいに僕と監督と行ってきま〜す(^O^)
女の宴だから、俺は舞台には立たないけど、宣伝鯛がんばりま〜す!っといいつつ、
終わったらまあ普通に楽しんじゃいますけどね(笑)♪
次回の9月27日に渋谷club Z-キノトーでやる『宴』でもブリュレの
予告編をながしてもらう予定なんで、
ってか普通に楽しいイベントなんで良かったら、皆さん来て下さいね(^O^)
夜中のイベントだから未成年の方は入れないけどです。
また次回のことは詳細を後日書きま〜す(^O^)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※前売りチケットは平林鯛一オフィシャルHPでも発売中です♪