映画『コドモのコドモ』♪

今日は映画『ブリュレ』の撮影、早坂伸さんと林田賢太監督がメインで、
某映画系ウェブサイトのインタビュー取材だったんだけど、
僕もちょこっと参加させてもらったので、
載せてもらえる事に♪詳細は後日発表しま〜す♪
そのあと昨日に引き続き、ツアーに出たあとに、映画『コドモのコドモ』(萩生田宏治監督)の
試写会に行って来た〜♪実は予告編を映画館で観た時にコレは面白そう♪
って思って絶対観よう!って思ってたら、なんと試写会に当たって♪
ちょっとインターネットで調べてみたら、『神童』の監督だし♪
なんとなんと『ブリュレ』で大変お世話になった秋田県能代市で撮影をしてたんです♪
コドモのコドモ』は小学5年生の女の子が妊娠・・・!?って設定のある話だから、
もちろんフィクションなんだけど、公開前から賛否両論あるみたいだし、
撮影前からもいろいろな意見はあったらしんだけど、今日の試写会で実際にみたら、
去年の『ブリュレ』お披露目の時にも歩いた懐かしの素敵な能代の街が映ってるし♪
内容もやっぱり素敵な映画だった♪この映画は絶対オススメです♪絶対観るべしです♪
観れば設定に反対する人も、フィクションとして、何かより大切な何かだったり、
この映画を通して、この設定だからこそ伝えたい想い?メッセージ!
だったりが伝わると俺は信じたいな♪
本当にこの映画を観れたこと、そしてこの映画に関わったすべての方に感動して、
本編でも号泣したけど、エンドロールでも泣いちゃったな♪
相変わらずうまく言葉にはできない俺だけど・・・!(苦笑)
『ブリュレ』も双子の一人が放火癖のある設定の話だから、賛否両論あるのかな・・・
その後、急いで行ったのは9月27日より池袋シネマ・ロサにてレイトショー公開される
映画『窓辺のほんきーとんく』(堀井彩監督)の公開記念イベントで、
阿佐ヶ谷にある「Asagaya LOFT A」に行って来た〜!
この映画は現在CSのホームドラマチャンネルで再復活放送して頂いてる『演じ屋』から
今でも大切な人が挿入歌だったり、音楽だったりで関わってて、役者では昔からお世話に
なってる方や『ブリュレ』と同じ公開日の『ICHI』で出会ってからお世話になってる方が
プロデューサーだったり、『ブリュレ』のプロデューサーでもある女優の三坂知絵子さんが
出演していたりとかで、イベントにも行かせていただいて『窓辺のほんきーとんく』の
前売りチケットを買わせて頂いたら、
友達の役者さんが沢山いたり♪やっぱり世間は狭いのね!
っな一日で大感謝な一日だったな♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※前売りチケットは平林鯛一オフィシャルHPでも発売中です♪