宣伝活動♪

今日もゼアリズに行って、作業して、いろいろ宣伝について教えて頂き、
そして打ち合わせして、渋谷に行ってポスターを中心に交渉しまくって来た〜!
今まででの俺だけの数字だけど、渋谷と下北沢にチラシを置かせてもらえたのが、52ヶ所、
ポスターが13ヶ所で〜す!
もちろんブリュレ宣伝隊は僕だけじゃないので、この何倍もの場所に置いて頂けてるんだけど、
公開までにどれだけ置かせてもらえるだろうか〜!?誰かに見つけてもらえたら嬉しいな♪
そして沢山の人に『ブリュレ』を観てもらえたらと本気で思う!
それにしても自動販売機の上にのっかることになるとは!だって何も台とかないんだよ〜!
俺サスケにでれるかな!?(笑)
帰ってからも自宅で作業、そして作業!
あっ以前雑誌の撮影をしてきたって書いた日があったんだけど、実は今日が発売日でした〜!
『秋ぴあ 首都圏版』の160ページのパチンコ屋さんの広告に出てま〜す!(笑)
そして今日からついに『演じ屋』が復活の日♪是非見れる方は観て下さいね♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※前売りチケットは平林鯛一オフィシャルHPでも発売中です♪