『ブリュレ』マスコミ試写♪

今日は映画『ブリュレ』の2回目のマスコミ試写会でした♪
僕も初参加したんだけど、沢山の方に観にきて頂けてて、本当に感謝してます!(涙)
早速、評論家の方が感想を書いて下さったり、本当にありがとうございます。
是非是非行くか迷ってる方はあと3回ありますので、よろしくお願いします。
試写状が届いてないマスコミの方で、観てみたい!って思ってくださったら、
僕のオフィシャルホームページのアドレス⇒taihirabayashi@yahoo.co.jpに
お届け先とお名前をメールして頂けたら、すぐに試写状を送らせて頂きます。


その後、ブリュレ宣伝部隊はそれぞれ街にくりだし、宣伝活動♪
俺は今日は再び下北沢に行って、以前チラシを置かせて頂いた場所をチェックしつつ、
減っているとこには追加させてもらって、新たに置いてもらえる店に交渉しまくり〜!
今日は映画『俺たちフィギュアスケーター』(ウィル・スペック監督)のDVDを観てから寝よっと♪
       ↑↑↑めっちゃ面白いな♪オススメ♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※前売りチケットは平林鯛一オフィシャルHPでも発売中です♪