ブリュレ宣伝隊♪

どうだろう?『ブリュレ』のチラシやポストカードサイズのチラシ?や予告編を
発見出来た人いるのかな〜!?
チラシなどが完成した15日からの3日間で、ブリュレ宣伝隊(もちろん僕も入ってます)は
秋葉原、新宿、三宿御茶ノ水、神保町、下北沢、中野、阿佐ヶ谷、代官山、渋谷、
吉祥寺、などなどの街でチラシを置いて頂ける人の集まる場所に交渉しまくり、
百件以上のお店、カフェや、居酒屋、雑貨屋、美容室、メイド喫茶、などなどのお店に
置いてもらえました♪
ちなみに僕は「演じ屋」で大変お世話になった街、下北沢を中心に渋谷も担当したんだけど、
25ヵ所置いてもらえました♪
本当に置いて頂けたお店の方には大感謝です♪
だって俺が交渉したお店で断られたのはたった2件!(涙)
そのうち一軒はお店がチェーン店だから、
本社に言ってもらわないと・・・了解できないです・・・!(汗)
でもすぐ置くことはできないけど、スタッフの皆さんで観に来てくれると
言ってくれてチラシを受け取ってくれて大感謝♪
もちろん僕の故郷!?古里?下北沢のトリウッドには挨拶させていただき、
あいかわらず素敵な館長にチラシを置いて頂けました♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロ・スペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】