映画『ブリュレ』前売りチケット購入の受付開始♪

shiyuichi2008-08-17

2008年10月25日(土)から二週間、
渋谷の「ユーロスペース」でレイト・ロードショーされる
映画『ブリュレ』(林田賢太監督)の特別鑑賞券(前売りチケット)
1400円のご購入を平林鯛一オフィシャルHPでも出来るようにしました。
『ブリュレ』は映画俳優を目指してから10年目にして、
僕がメインキャスト出演している長編映画デビュー作品です♪
平林鯛一オフィシャルHPでの前売りチケット購入特典☆
1、チケット1枚につき、僕の直筆サイン入りポストカード1枚プレゼント♪
(今日の写真がポストカードです)
2、チケット10枚以上購入の方には超レアなプレス用ポスター
(僕の直筆サイン入り)
と直筆サイン入りポストカードを購入枚数分プレゼント♪
注、チケット購入の振込手数料は別途お客様の負担となります。
  チケットを郵送する送料は僕が負担します。
↓↓↓チケット購入方法↓↓↓
1、ご注文のメールを送信
特別鑑賞券(前売りチケット)のご注文は、
下記の必要記入事項を満たして、
taihirabayashi@yahoo.co.jpにメールをお願い致します。
※必要記入事項
■氏名(本名/漢字とひらがな)
■住所(チケットのお届け先)
■希望枚数
■メールアドレス(携帯orパソコン)  
【返信事項】
◆メールを受けてから5日以内に返信メールを送ります。 
※申し込みから5日を経過しても、返信がない場合は、 
メールの未着の可能性がありますので再度お申し込みください。
2、メール確認後に、振込先と振込金額を返信します。
3、返信された振込先に振込金額を入金する。
4、入金が確認出来次第チケットを郵送します。
5、チケット到着。
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロ・スペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】