撮影♪

今日は早朝から『白い象と黒い蛇』の撮影に行って来た(^O^)
めちゃくちゃいい天気で超暑い中で、屋上での撮影だったから、
美味しい鯛の干物が出来ちゃった(笑)
撮影は順調に夕方までには終わり、ついにクランクアップで〜す♪
そして急いでぴあフィルムフェスティバルの招待作品 若手映画作家育成プロジェクト作品
『直下型の女』(タテナイケンタ監督)と
『さよならジョージ・アダムスキー』(児玉和土監督)を観て、
ずっと楽しみにしてた第18回PFFスカラシップ作品『
不灯港』(内藤隆嗣監督)を観て来た(^O^)
この監督は俺がPFFに初めて行った年に品を観てて、独特な世界観で笑わせてもらい、
すごく良かったので、名刺交換させてもらったりして、知っていたんだけど、
やっぱり最高に笑える独特の世界観満開作品になっていて、凄く良かった♪
なんか俺は出てないのに、お客さんが爆笑したり、終わった時の拍手が嬉しかったな♪
公開される時には話題になると思うので楽しみにしてて下さいね〜!
最後の終わり方だけ、個人的には・・・でも最高に素敵な映画を見れて本当に良かった♪
そしてワークショップの打ち上げに途中参加してまたも飲みすぎた!(苦笑)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月中旬頃から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】