映画三昧♪

今日は朝から映画『パッション』『ブレイブハート』(メル・ギブソン監督)のDVDを観た♪
やっぱり目をそむけたくなる衝撃的な映像の連続でもう辞めてくれ〜って思うんだけど、
すごい素晴らしい映画だと思った!歴史的な話は正直わからないんだけど(恥)、
生き様として、勇気をもらったし頑張るぞ〜〜〜って気持ちになった♪
そして、プールでウォーキングして、サウナでがっつり汗を流してから、
PFFアワード2008 コンペティション部門の
『ゲンツウ』(岩永洋監督)
『無防備』(市井昌秀監督)を観て来た〜!
今日でコンペティション部門を観に行けるのは最後だったので、
今回は14作品を観ることが出来た!
あと1作品は超悔しいので、絶対DVDが出たら見よう!!!
ってことで今日はまた素晴らしい映画に出会うこと出来た♪
いやっ超良かったので、言っちゃうけど『無防備』(市井昌秀監督)は
是非機会があったら見てほしいな〜!
観たらわかってもらえると思うけど、半端じゃないっす!映画熱に涙が出た!
いつか市井監督の映画に出て作品作りが一緒にできる日を楽しみに頑張ろう!
今回もそれぞれ素敵な映画だったんだけど、俺の中でのグランプリは『無防備』だな♪
あと俺のPFF2008の初日に出会えた『マイム マイム』(岨手由貴子監督)
も凄く良かった♪♪♪
そのあと先月観にいった主力会の加藤正志監督の最新作『GOLDEN WORLD』の
エンディング曲を唄っている「Life-Like」のライブに行って来た♪
フットサル仲間で歌は聞いたことあったから、素敵な歌を歌ってるのは知ってたんだけど、
やっとライブに行くことが出来た♪やっぱり良かったな♪
http://life-like.jp/のHPで視聴も出来るし、ライブ情報もアップされてるので、
是非聞いてみてくださ〜い♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月中旬頃から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】