ついに報告です♪♪♪

報告をずっと引っ張ってしまいましたが、ついに僕の長編映画デビュー作であり、
メインキャストで参加させて頂いてる映画『ブリュレ』(林田賢太監督)の
公式発表が解禁になりましたので、報告させて頂きます♪
なんと〜!今年!そう!2008年10月中旬頃から(日にちは後日)
渋谷の素敵な映画館「ユーロスペース」にてレイトショーで公開が決まりました〜!
3年前のプレミア上映会の時は800人前後の皆様に観に来て頂き、劇場公開を楽しみに
していてくれた方を長い間待たせてしまいましたが、監督をはじめスタッフ&キャスト一同は
この映画『ブリュレ』にとって、一番いい環境で公開して、
皆様に観て頂きたいと思っていました!
沢山の映画が公開されずに・・・っとゆう悲しいし、悔しい現実もあると聞く中で、
個人的にも一番公開してもらいたいと思っていた映画館だったので、
この報告が出来ることを心から嬉しく思っていて、心から感謝しています。
さらに詳細はまた後日発表させて頂きますが、是非皆様!
公開の際は劇場に足を運んで頂ければと思います!
あと公開の際は劇場公開用になってますので、プレミア上映会に来ていただいた皆様も
足を運んで頂ければと思います〜!
っということで公開終了まで全力で宣伝活動をして行きたいと思いますので、
応援!そして宣伝のご協力をどうか宜しくお願いいたします〜!(ペコリ)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com